俺のブログじゃけん

~海外への挑戦~人生チャレンジャーであれ。

Australia🇦🇺留学中

f:id:keiyaaan:20170929214023j:image

久しぶりです⤴︎

 

9月23日から

 

Australia🇦🇺に留学しておりますよ♩

 

 

英語もまともにできないのに

 

留学するなんて

 

舐めてたわw

 

こっちにきて壁にぶつかりまくりですw

 

この一週間は

こっちの生活に慣れるため

ほぼほぼ遊んで暮らしていましたが

来週から仕事も始まり多忙な日々になりそうです!

 

 

みなさんは

留学に対してどう捉えてるかは

わかりませんが、

否定的な意見を持ってる人も多いと思います

 

留学するんなら働けとか

留学しても意味がないとか

もったいないとか

どーせ遊びやろ?とか

色んな意見があると思いますが

 

僕は周りの意見は気にしません!

 

だって僕の人生だから!

 

人にどう思われても

 

自分らしく生きることを

これからも選択していくことでしょう!

 

たった一度の人生の中で

人より多くのことを経験して

残していきたい

そして次の世代に繋げていけるような

生き方をしていきます!

 

 

今後ともよろしくお願いします^_^

 

 

以上

🇦🇺

Australia       Brisbaneからでした!