俺のブログじゃけん

~海外への挑戦~人生チャレンジャーであれ。

引き寄せの法則

f:id:keiyaaan:20170604205500j:image

 

 

日本、インド、オーストラリア、ニュージーランドストックホルム、ロンドン、トロントモントリオール、ニューヨークなど

たとえどこにいようと、私たちはひとつの力で動かされています。

 

たったひとつの法則です。

 

それが『引き寄せの法則』です!

 

人生であなたに起きていることは、全てあなたが引き寄せています。

あなたが、思い、イメージすることが、あなたに引き寄せられて来るのです。

 

それは、あなたが考えている事です。

なにごとであれ、あなたが考えていることが、あなたに引き寄せられてくるのです。

 

『あなたの考えることや、全て現実に存在し、それは力を持っています』

 

過去の偉大な先人達は、

引き寄せの法則』が宇宙で一番強力な法則だと教えています。

たとえば、

ウィリアム・シェイクスピア

ロバート・ブラウニング

ウィリアム・ブレイク

それを詩で表現しました。

ベートーベンのような音楽家はそれを

音楽で表現しました。

レオナルド・ダ・ヴィンチのような画家は

それを絵で表現しました。

 

引き寄せの法則

あなたの人生の全ての瞬間、全ての体験を決める法則です。

あなたが誰であろうと、また、どこにいようと、それは関係ありません。

この引き寄せの法則はあなた自身の人生経験の全てを創造しているのです。

この強力な法則はあなたの思想を通して現実を創造します。

あなたは思考を使ってこの

引き寄せの法則』を発動させているのです。

 

わかりやすい話でいうと

みなさんも良く『類は友を呼ぶ』

という言葉をお聞きすると思います。

 

この地球であなたが一番強力な磁石なのです。

この世界では、あなたの中の磁力が何よりも強いのです。そしてその底知れない磁力はあなたの思考を通じてあなた全体から放射されているのです。

基本的には似たもの同士が引き寄せあうという事です。

あなたが考えていることと似た思考を引き寄せます。

 

あなたが今までに体験した例をもっといろいろと思い出してみましょう。

 

自分が不満に思っていることを、考え始めた事はありませんか。そして、それを考えれば考える程、ひどく思いつめてしまったことはありませんか。

それは、ある事を持続的に考えていると、

引き寄せの法則』が作動し、

似た思考がどんどん引き寄せられてくるからです。

数分でそれに似た不幸な考えが次々と浮かんできます。そして、状況がさらに悪化していくように感じられてきます。

それを考えれば考えるほど、心が乱れてしまうのです。

 

ある歌を聴いている時、それと似たような思いを引き寄せ、その歌が終わってもその歌が頭から消えなくなったという経験があるかもしれません。

あなたの頭の中でその歌が何回も何回も繰り返されるのです。そしてその歌を聴いているときに、気づかないうちに、歌にすっかり集中して意識をそれだけ向けていたからです。

そうしているうちに、その歌と似た思いをさらに引き寄せてしまうのです。

そして

引き寄せの法則』が作動してその歌の思いが何回も何回も繰り返し届けられたのです。

 

私たち人間は、願いを持ち続けなくてはなりません。そして、それを頭の中で明確にすると、宇宙で最も偉大な法則を発動させることができます。

それが『引き寄せの法則』です。

あなたは自分が一番なりたいものになります。

また、自分が一番考えているものを引き寄せます。

 

あなたは現在の人生はあなたが過去に考えた事の反映です。それは素晴らしいものや、そうでないものも含んでいます。

あなたがこれまで一番長く思っていた事を引き寄せるので、あなたの人生であなたが何を一番深く考えてきたのかが解ります。それは人生の全ての課題に対して言えるのです。

なぜならそれこそが、あなたが体験してきたことだからです。

 

僕も学生時代の経験ですが、

ネガティヴな発言をする人の周りには

ネガティヴの集団ができ、

ポジティブな言動をする人には

ポジティブな集団ができていました。

 

お金持ちの周りにはお金持ちだったり、

美人の周りには美人だったり

様々ありますよね!

 

僕自身は今年から海外へ留学しますが

大学の友達も2人、同じ国に

留学します。

このように『類は友を呼ぶ』のです。

つまりそれは

自分で引き寄せていることなのです。

 

 

私たちの欲しいものはそれぞれ何であれ、

愛で動かされているのです。

若さ、お金、理想的な人、仕事、身体、

健康など、

それを持つことで湧いてくる愛の気持ちを体験するためです。

愛するものを手に入れたい時、私たちは愛を発信しなければなりません。

そうすれば、それらはすぐに出現するでしょう。

 

ここで問題なのは

最高の愛の波動を放射するためには、

自分自身を愛さなければならないと

いうことです。

自分を愛することは、多くの人にとって難しいかもしれません。

もし、今、外に見えているものに焦点を合わせ、よく見てみると、うまくいってないかもしれません。

というのは、あなたが今、自分をどう見て、どう感じているかは、今までのあなたの思考の結果だからです。

もし、あなたが自分を愛していなかったなら、

あなたが今見ている人は、あなたと同じような欠点だらけの人になるでしょう。

 

最後に

みなさんも

それぞれ願いを持ち続けて、それを頭の中で明確にし、引き寄せていきましょう!

 

今日はこの辺で終わっときます。

難しい内容だったかもしれませんが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!