俺のブログじゃけん

~海外への挑戦~人生チャレンジャーであれ。

俺プロフィール

f:id:keiyaaan:20170119165247j:image

 初めまして、

岡山の田舎で生まれ育った田舎者です。

 

・現23歳 A型

・職業・・・旅人 自由人  投資

・趣味・・・旅行 カラオケ ダーツ 格闘技 アウトドア全般

・特技・・・人生相談w

 

 

小学生の時から大学一回生まで

サッカーをし、その後は遊びに転向?w

 

 だけど、

サッカーを通じて

 

いい経験ができたし

 

いい仲間にも巡り会えたことに

 

感謝しています。

 

岡山の田舎者が

なんとなく大阪の大学に進学してきた。

 

正直、どこでも良かったかな?

まぁ、頭が良くないので選ぶ選択すらなかった。

って言うほうが正しいのかな・・・

 

ただ大阪で遊びたくて…w

なんちゃって。

 

でも好きなことは、とことん勉強するよになった。

 

そんな俺も大学生活の中で

色んな出会いや経験をして

海外に興味を持ち

 

『海外で生活してみたい』

 

ただそんなシンプルな理由で

 

海外で生活することを決意した。

 

世界に羽ばたき、英語はもちろんのこと

あらゆることを吸収し一回りも二回りも成長してきます。

 

 このブログでは、

日々の暮らしぶりや

日常の出来事を中心に書こうと思う。

 

また、皆さんに

お役立つ情報を配信できればなと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。