俺のブログじゃけん

~海外への挑戦~人生チャレンジャーであれ。

新たなるスタート

2017年9月23日 海外に向け出国する。 帰ってくるのはとりあえず一年後 帰ってもまた海外に行くと思う。 とにかく『やってみて、考える』 ということの大切さ、行動してみることの大切さ。 その先に大きな成功や失敗があることも。 そして、 その成功と失敗ど…

時間という財産

〜限られた財産をどう使って生きるのか〜

引き寄せの法則

人生の価値は、何を得るかではなく、何を残すかにある。

これはあなたの人生です。

所有からの解放

前回の続きを 書きたいと思います!!!

学校はいらない?

今日も堀江貴文さんの すべての教育は『洗脳』である の本書の内容から伝えたいと思います。

すべての教育は『洗脳』である

お金という名の幻想

なかなか最近ブログの記事が書けていないので 僕の大学の友達の記事を シェアして載っけたいと思うので 興味があれば是非最後まで読んで頂けたら幸いです!

この記事は絶対に開かないで下さい。

開かないで下さい。

己の最大の敵であり最大の味方 「潜在意識」

勉強、ダイエット、禁煙、仕事、今の自分を変えたい。そう何度も思うが変えられない。 でも「なぜ変われないのか」について考える人は少ない。 今日はそんな人に役立つ潜在意識のお話です(*^^*)

1年後の未来ですらわからない時代

「最近の若者は~」とよく大人が口にしているのを聞いたことがありますか?

俺プロフィール

初めまして、 岡山の田舎で生まれ育った田舎者です。