俺のブログじゃけん

~海外への挑戦~人生チャレンジャーであれ。

嫌われる覚悟

どうも🇦🇺Australiaに留学中の KEIYAです⤴︎ 今日は仕事している時に ふと思ったこと を記事にしたいと思います!

あなたならどうしますか?

次の様な銀行があると、考えてみましょう。 その銀行は、毎朝あなたの口座へ86,400円振り込んでくれます。

Australia🇦🇺留学中

久しぶりです⤴︎ 9月23日から Australia🇦🇺に留学しておりますよ♩

新たなるスタート

2017年9月23日 海外に向け出国する。

時間という財産

〜限られた財産をどう使って生きるのか〜

引き寄せの法則

人生の価値は、何を得るかではなく、何を残すかにある。

これはあなたの人生です。

所有からの解放

前回の続きを 書きたいと思います!!!

学校はいらない?

今日も堀江貴文さんの すべての教育は『洗脳』である の本書の内容から伝えたいと思います。

すべての教育は『洗脳』である

お金という名の幻想

なかなか最近ブログの記事が書けていないので 僕の大学の友達の記事を シェアして載っけたいと思うので 興味があれば是非最後まで読んで頂けたら幸いです!

この記事は絶対に開かないで下さい。

開かないで下さい。

己の最大の敵であり最大の味方 「潜在意識」

勉強、ダイエット、禁煙、仕事、今の自分を変えたい。そう何度も思うが変えられない。 でも「なぜ変われないのか」について考える人は少ない。 今日はそんな人に役立つ潜在意識のお話です(*^^*)

1年後の未来ですらわからない時代

「最近の若者は~」とよく大人が口にしているのを聞いたことがありますか?

俺プロフィール

初めまして、 岡山の田舎で生まれ育った田舎者です。